なんでも仙人&個性心理學 コラボセミナー | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

 
ご訪問ありがとうございます。

個性を活かしたコミュニケーションをサポートする
チコちゃんこと石川左知子です。

週末は
なんでも仙人&個性心理學のコラボセミナーでした。

テーマは
「欠点を楽しもう
でした。


 


みやがわみちこ さん
なんでも仙人の
あたたかく
やさしい
メッセージ。

「究極のじゅもん」は
自分の心を
優しく受け止めてくれます


みやがわみちこ さんのブログはこちら
http://www.thd-web.jp/site/nandemosennin/


 
 

個性心理學研究所 名古屋支所
三森幸子 代表の
講座は

分かりやすくて
楽しくて

皆さん笑顔で
聞き入ってみえました

3分類のワークも
初めましての方々が多いのにもかかわらず
とても盛り上がりました


個性心理學名古屋支所ホームページはこちら
http://www.chara3mr.sakura.ne.jp/


心がほっこり
会場は
何とも言えない
心地よい
空間でした