お取り寄せ? | 名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司、ゆるマクロビ講座 キッチンハッピーハーモニー・モカの日記

名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司、ゆるマクロビ講座 キッチンハッピーハーモニー・モカの日記

キャラ弁を、もっと簡単に、ほかのおかずも栄養満点にしたい!と思ったら飾り巻き寿司に行きつきました。マクロビもゆる~く取り入れつつ、かわいく楽しいお弁当や食事の時間をたのしみましょう!

名古屋・瀬戸で飾り巻き寿司講座  キッチンハッピーハーモニーの  モカです♡

先日、投稿した納豆
{1FADF87C-9D73-45C8-B99E-0A13A70BA811}

『モカちゃん、あの納豆はお取り寄せしてるの?』と聞かれました。

お取り寄せ…してません!

スーパーのFEELに売ってます(^^)

『じゃあ、なんで大量に買っているの?』

1番近いスーパーには、今は売っていなくて。車が必要なスーパーにしか、売っていないから。

なん10分も違うわけじゃないですが、やはり子育て中の身。なるべく買い出しの回数も必要最小限にしたいので。

まとめ買いしているだけです(;^_^A

『なんでわざわざこの納豆なの?』

国産大豆。
遺伝子組み換えではない。
粒が大きい。
包装が松経木と紙。
タレなし。
東海地方(三重県)の会社。
値段も手頃
手に入れやすい←近所のスーパー

だからです♪

粒が大きくて、タレなしにも実は理由があってこだわってます(^^)