【朝活】ブログプロフィール&集客告知文相談会 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

「ともちゃんの朝活~ブログプロフィール
&集客告知文相談会~」を開催しました。
 


3名の募集で3名来ていただきました
午前9時から始めて、90分の予定…
が、結局ちょっとオーバーしちゃった。


でも、3名でじっくりお話をうかがわせていただけたので
このぐらいの人数がいいのかなぁ~って感じ

 
まずはお一人ずつ、お悩みをうかがっていきました。
そのお悩みのもとをたどっていくと

自信の無さだったり
マインドブロックだったり
マインドセットの問題だったり
…あ、結局自分の内側ね

ってコトだったりするのです。

そこから、まずどんな手を打てるか、について
いろいろとお話をさせていただきました。

ボヤっとしていた視界が
だんだんとはっきりして来て
次に何をしたらよいか、が見えて来たようです。


いただいたアンケートをご紹介させていただきます。


【木村かおりさん】
Q1 イベントに参加される前にどんなお悩みをお持ちでしたか?
告知文はどうやって書いたらよいか。
ターゲットは誰にしたらいいのか、わからなかった。

Q2 何が決めてとなってこのイベントに参加されましたか?
自己紹介(文)に悩んでいた
告知文がうまく書けずに悩んでいた。

Q3 実際参加されてみて、いかがでしたか?
自分の思い込みが外れました。

Q4 小山ともこからもっと聴いてみたい、教えて欲しいと思われることはありますか?
自分ではなかなか言語化できないので、教えて欲しいです。



{3EBBBE2A-AB39-4A4D-8780-3D5AD6A97193}



【上野貴美子さん】
Q1 イベントに参加される前にどんなお悩みをお持ちでしたか?
プロフィールが書けない。
告知文を書いてもイマイチで、自分でしっくりこない。

Q2 何が決めてとなってこのイベントに参加されましたか?
自己紹介(文)に悩んでいた
告知文がうまく書けずに悩んでいた。
無料だから
その他:ともこさんだから。いつも表現力がすごい。心に入ってくるので。

Q3 実際参加されてみて、いかがでしたか?
悩みが自分と向き合ってないからというのを思っていましたが、
やっぱりと再認識しました。向き合います。
ご一緒したみなさんのお話もとても参考になりました。

Q4 小山ともこからもっと聴いてみたい、教えて欲しいと思われることはありますか?
ともこさんの表現力を養っているものは何でしょう?
気になります。

{BAB2078E-BFBB-4E75-A7C4-27914B497F07}




【H.O】さん
Q1 イベントに参加される前にどんなお悩みをお持ちでしたか?
告知文になると固まってしまい、書けなくなってしまう。

Q2 何が決めてとなってこのイベントに参加されましたか?
告知文がうまく書けずに悩んでいた。
その他:ともちゃんの話を聴きたかったから。

Q3 実際参加されてみて、いかがでしたか?
今ひとつ思いが伝わらない理由がわかりました。

Q4 小山ともこからもっと聴いてみたい、教えて欲しいと思われることはありますか?
コンサル(起業)

 
{958FDB39-CC68-4534-ABC3-AB53B6DC0A4B}



次回の朝活は、4月2日(土)、お茶会は4月27日(水)の予定です。

いずれ、公開する予定ですが、今のところ
メルマガの読者さま限定にしています。

ご参加を希望してくださる方は、メルマガにご登録を
お願いしまーす。


登録はコチラから→ メルマガ  



今日もお読みいただき、ありがとうございました

 



読者登録してね