アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ


この前、

やっとこさ結婚指輪

買いに行きました結婚指輪




結婚してもうすぐ2年なんですが泣き笑い




結婚式がバタバタで決まり

このバタバタの中で結婚指輪を

選んだら適当になりそう…

と思い買うのを後回しにしていました。




神前式だったので

指輪交換もなく

その時はそれで済んだのですが。




その後もvisa申請やら

なんやらで忙しく

やっと今頃買いに行きました泣き笑い



でね。



そんなこだわりなかったんで

シンプルなのでいいかなーと

思ってたんですが




店員さんも色々見せてくるわけですよおいで




そしたらね。




やっぱり、

値段の高い方が素敵なんですおねがい飛び出すハート





シンプルなのでいいかなー知らんぷり

とか言ってた自分が恥ずかしい爆笑




でもね。




値段が2倍違う無気力



えぇー!アセアセ




マジかぁネガティブ




それで一度は諦めようと思い

その日はなにも買わずに帰宅。



しかし、

翌週もう一度みに行くことに。




やっぱり、素敵結婚指輪キラキラ




一度でも自分の心が動いたものって

出会ってしまったら終わりです。



それでも、

やっぱり値段のことがあって

なかなか決断できなかったけど、

最終的に高い方お買い上げしました拍手




私、

この時思いました。




「何度迷っても忘れられないのは

手に入れたい証拠」




やりたいことも同じです。



恐くてできない。


年齢的に無理。


貯金もないし。



と思っていても

何回も思い描く夢があるなら

それはやりたくて仕方ない証拠




自分がそれを教えてくれてる

のかもしれない。



諦め切れない想いがあるなら

思い切ってやってみては?



そこまでやりたいなら

きっとできるよニコニコ



応援してます飛び出すハート


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し