アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ



今日は寒かった〜宇宙人くん



雨も降って一段と寒かった宇宙人くん宇宙人くん




今日はPetersham にある

日本食のKubota にいきました。

Address:

Shop1&2/98-106 Audley St, Petersham NSW 2049



ここは旦那さんの行きつけのお店。




ここの豆腐サラダ

美味しいと絶賛飛び出すハート




この前手巻きと唐揚げ頼んだら

その量の多さにビックリポーン



ここは量が多く

値段も良心的ですニコニコ




私は今日は

天ぷらうどん頼みましたー鍋




冷えたからだに

染み渡ったぜー



美味しかったーラブ




やっぱり、

日本食落ち着くよね。




世界中どこにいても

結局故郷の味に戻ります!



日本食恋しくなったら

ぜひ行ってみてね〜デレデレ



Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し