アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ


昨日は雨で寒かったー



寒くなってくると

天気悪いと冷えますね傘



昨日から鼻水

出始めました赤ちゃん泣きガーン




風邪引いたなー。





風邪引くと予定通りに

ことが進まなくて残念ふとん1




早くなおそー!




さてさて。



この前、

ワーホリの方とお話しする機会が

あったのですが部屋・仕事探しに

難航しているようですぐすん




人間の心理的に

焦りますよね驚き




だから、

私の状況をとても

羨ましがられました。




だーけーどー!




私だって、

2年前までかなり不安定

暮らししてたよー笑い泣き





Student visa (学生ビザ)で

期限付きの滞在。



毎月、

家賃、学費の支払いに

追われる。



アルバイト生活。



しかも、

40歳目前驚きハッ




一体、いつまでこんな暮らしするのか絶望



そりゃー、不安




今は羨ましがられてるけど、

その不安を乗り越えての今が

あります。



だから、

一見幸せそうに見える人だって

昔は大変だったかもしれない。




だから、

あなたがもし悩んでいても

大丈夫だよウインク



人生それで終わりなんてこと

ないからね!



自分の意思次第で

どうにでも変わります!



未来は決まってるものではなく

あなたが創っていくもの。




それを忘れないでねウインク





Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し