アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア(シドニー)在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

理想の人生の歩み方アドバイザー。

シドニー在住のチコですキラキラ




今日は30代のとき

やって良かったこと

を書いていきたいと思います。




色々悩まれてる方は

参考にしてね〜立ち上がる



 やって​良かったこと。


①散々悩んだ。


30代って大人の女性として

どう生きていくか悩む時期ですよね。



周りもどんどん変化していくので

それについていけないと焦る驚き



35歳過ぎると更に悩みが増すアセアセ

結婚

出産

仕事

貯金



私は悩み過ぎて胃が痛くなり

胃カメラやりましたニヤニヤ

(結果異常なし)





でも、あそこまで悩んだから

自分のやりたいことがわかった。



あそこまで沈んだから

見えたものがありました。



②自分と向き合った。


これはね、かなり時間かけました。




4年くらい??



1人でやってたから

余計に時間がかかったのも

あるけど




とにかく、自分のこと

理解するために時間かけました。




でも、あの時間があったからこそ

今の生活があると思っています。




③やりたいことをやった。



仕事をやめて

単独オーストラリア留学。



36歳からの挑戦だったけど、

あの行動が私の人生を変えました。





それまでは

安定した人生

褒められる人生

を目指していたけど

なんか違うって思った。



本当にやりたいことを

やっている感覚がなかった悲しい



それまで頑張って

積み上げてきたものを手放し


独身

無職

英語力0

何もない自分になりましたネガティブ




だけど、

何もないからこそ

たくさんのものが入ってきた。


そして今、願った人生を生きていますキラキラ



 30代を経た今。​

30代って女性にとって

色々悩む時期。



自己嫌悪になったり

他人が羨ましかったり

するけど、

自分はどう生きて行きたいのか?

それを考えていくことが

幸せへと繋がります。



大丈夫看板持ち飛び出すハート




私だって散々悩んだけど

今理想通りの人生歩んでいるよ足キラキラ





自分の人生を諦めないでねウインク


Thank you for reading 流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から夢を叶えた私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「コンサル」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し