憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!


イエローハートMy history イエローハート

22歳〜27歳 銀行員として働く。

29歳 言語聴覚士免許取得。

   千葉県の総合病院で働く。

34歳 失恋ハートブレイクアセアセ

35歳 どん底の中海外への憧れを思い出し退職。

36歳 オーストラリアへ大人留学コアラやしの木

39歳 オーストラリアにて結婚ウエディングドレス結婚指輪

   現在、夢のPermanent visa (永住権)を申請   準備中


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは

自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ



だいぶ、更新が滞ってしまいましたえーん

すみません!

気を取り直して、

今日からまた再開しますルンルン




そして,

更新してなかった間

色々なことがありました!




前回のブログで少し書きましたが



3年2ヶ月ぶりに

日本へ帰国しました〜泣くうさぎハート



嬉しかった〜泣くうさぎハート




今回の帰国は

前回の帰国とは違い

結婚式も兼ねた帰国でした♪




わたしの旦那様は日本人なため

日本人同士の結婚らしく

神前式にしようとなり

彼の実家(三重県)の神社⛩で

執り行いましたニコニコ










式の準備2ヶ月アセアセ

シドニーから日本の神社予約アセアセ

やり取りすべてLINE アセアセ

衣装合わせは、式の三日前アセアセ



毎日、白目むいてましたチーンアセアセ笑





でも、

やって良かった〜お願いキラキラ



準備大変だったけど、

きちんと神様の前で

夫婦としての誓いをして

身が引き締まる思いでした。




日本の家族にも

これから

夫婦として頑張っていくと

誓えて良かったですおねがいキラキラ





そして、

日本の友達にもたくさん会いました〜ハート





3年2ヶ月帰ってなかったから

会いたい人多すぎて

1日に2グループ会ったり

してましたニヤニヤラブラブ











ありがとうハート


結婚するって

こんなにたくさんの人に祝福されて

幸せをたくさんもらって

なんて幸せなことなんだろう

って思いました❣️





今まで長いこと

祝う側だったから

今回初めて

祝われる側を経験できました!




幸せだったなぁーハートデレデレ





これからの長い人生

色々あると思うけど

夫婦で頑張って生きていこう!

と思えた帰国でした♪ウインク




Thank you for reading ウインク流れ星




公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印