アラフォーからの

海外移住キラキラ

オーストラリア・シドニー在住。

チコですハート

自己紹介はこちら


英語力なし、彼氏なし、仕事なし。

36歳で単身オーストラリア留学!

39歳で結婚→永住。


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキラ



この前、

Chemist (薬局)で

かわいいもの見つけました飛び出すハート

こちら💁🏻‍♀️




なんだか

わかります??キョロキョロ





なにかの

スプレーかなと思ったら。


Toothpaste (歯磨き粉)歯!



こんな容器でして


ここから

Toothpaste が出てくるみたいイエローハーツ

なんか新しいね!

今度買ってみよールンルン



  ​新しい物のワクワク感


新しい物って

楽しいですよね〜



オーストラリアに

来たばかりの頃は

全てが新鮮

楽しかったですキラキラ




  • フルーツの種類
  • パンの多さ
  • 牛乳のボトルの大きさ

など。



同じ地球上なのに

まるで違う世界🌎




ワクワクしたなーおねがい




きっと、

日本に来る

外国人も同じように

感じているはず!



  ​いいところを探してみる


この前、

日本の友達から

「外国人が日本で

日本食を食べる動画に

ハマっている」

と教えてもらいました。



みんな

本場の日本食を食べて

しきりに感動していました。



それをみて友達は

もっと日本を満喫しなきゃ爆笑

と思ったらしいです!





本当にそう!




海外出ると

日本の素晴らしさを

しみじみ感じます。




日本にいると

当たり前になりすぎて

気づかなかったけどねあんぐり



もし、

今いるところに

不満があっても

いいところが

必ずあるはず。



いいところを

探していくと

見方が変わるかも

しれないよね飛び出すハート



Thank you for reading ウインク流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し