憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!

自己紹介はこちら🌹


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキラ



オーストラリアに来た時、

英語力なし。

彼氏なし。

仕事なし。



ついでに36歳ゲッソリアセアセ



文面だけ見ても

不安ですよね。ニヤニヤ笑





普通は

諦める要素満載だから

行動しないと

思うんですが。





なぜ、

私はやったのでしょうか‼️





それは、

どうしても

海外で生活するという経験を

してみたかったからです。






それまでは、

私には海外生活なんて

1人じゃできない。

と思ってました。悲しい



だから

海外旅行行ったりして

その気分を味わってました。




だけど、

本当にやりたいことって

「もどき」では

済まないんですよ真顔!!




自分のやりたいことを

きちんとやってあげないと

一生自分が満足しないんですよ。




シャインマスカットを

食べたいけど

お金ないから

安めのブドウぶどう

買っても満足しなくないですか??




たぶん、

その一瞬は満足しても

また、シャインマスカット食べたいの呪縛に

襲われてしまうゲッソリ




一生付きまといますくもり



だけど、

一回経験してみると

憧れではなく

現実になるんです。おねがい




経験って

一度したら

自分のものになります。




憧れではなく

自分の実体験になります。





あなたは

憧れのまま人生を

終わらせたいですか?




それとも、

実体験として

自分の人生の一部に

したいですか??




よーく、

考えてみてねウインク



Thank you for reading ウインク流れ星


イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印


前回の記事指差し