日比谷にて

娘と電車を待っておりました。


電車がきて

誰も降りないのを確認してから

乗り込みました…

そしたら

慌てて座席から立ち上がり

足早にかけてきた40歳くらいのサラリーマンが

もはや乗る人の波ができ

塞がれてしまった出入り口近辺に

苛立ったのか知りませんが

私に向かって

「あーもう!」

という苛立ち混じりの言葉とともに

舌打ちをしたではありませんか。


え?

私が悪いの??

後に続いて乗ってくる人たちが悪いの??


あのさ

ドアが空いてから席を立っておいて

それは無いよね?




「あーもう!」



既に空いてしまったドアから乗客が乗り込んでくるまで

下車駅に気付かなかった自分の不甲斐なさに向けられたものなら

私は納得しますけど…。


いい大人がさ

そぉゆー言動って良くないんじゃないですかね。




嫌な思いをした今日でした。

マジで

おこ。


これ読んで

出直してこい!




他人様に迷惑かけるでない!コリラックマ





それまですっごく楽しく過ごしてたのにさ。

台無し。

こんばんゎ夜空

バイト終わって空を見上げたら

月がおっきくて

キレーだったニコちゃん


最近ほーんと

ブログ書くのが追いつかないくらい

なんだかんだ

バタバタしてますコリラックマ


金曜日はね

娘の強い要望で

東京ディズニーランドにいってきたよはな


前職場でも仲良くしてもらってた女の子と

3人ではな

娘とも何度かご飯たべたり

買い物行ってるから心配なしおんぷ



朝からいっぱい遊んだよーきら

今年もあのイベントの抽選会並んで

見事に当選きらきら!!

風向きの影響で

ちょぴっと濡れるくらいだったけどニコちゃん


娘の夏休みの思い出作りができて

めでたしめでたしハート



こんばんゎきら

最近娘と本屋さんへ行くのが日課ニコちゃん


でね

色々と本を購入おんぷ


ナツイチの文庫本買ったら

コレもらえたはな





あ、画像さかさまだわ(笑)



AKB48のやつもあったけど

これにしましたニコちゃん



今日はこれから

前職場の人と渋谷で会うんだけど

電車で読もうと思ってた本を忘れて

ショック汗コリラックマ


とりあえず

いてきまーキラキラ