こんばんゎ夜空

夜はだいぶ涼しいねコリラックマ



あのね

ずっと気になってたお酒を

買ってみたおんぷ

『ギャバリッチ
ポリフェノールたっぷり
濃厚
カシスオレンジ』

とゆーうたい文句に

まんまと引っかかったわけですねコリラックマ





さっそく晩酌にうさぎ


いやぁー

お酒の味とかよくわからんけど

おいしかったコリラックマきら


さて

寝ますかのはな
今日は久々に

ケーキ屋さんに行ってきたよスマイル


ラ・ローズ・ジャポネバラ

娘も私もお気に入りなのだハート

今日はね

これにしたはーと




たまーに食べられる幸せうさぎキラキラ

しかと味わっていただきましたきら

8月24日

ずっと楽しみにしてたLIVEおんぷ

オオイシコニシ
~大石昌良×小西透太(サクラメリーメン)~

のLIVEおんぷ


前職場の子に教えてもらって聴くようななった

おんぷサクラメリーメン

の方のLIVEを初めてみることができて

嬉しかったおんぷ


渋谷LOOP ANNEX

楽しい時間を過ごしましたニコちゃん