こんばんゎ夜空

今日は午前中ひきこもってたChika☆ですコリラックマ

お仕事探しする予定だったんだけど…

ぐーたら過ごしましたとさうへー



午後は松戸へ行ってから

越谷レイクタウンへいってきたよ星


その帰り道の空は

黒いとこもあれば

青空が綺麗なとこもキラキラ

白い雲の真ん中に虹が見えたり虹







夕焼けがまぶしくて綺麗でね

娘が一生懸命写真撮ってくれたようさ





今日は

昨日のような災害が起きないことを

心から祈りながら

この空を見てましたうさぎ


こっちでは

滅多にないはずの竜巻が

けっこう近い地域で起こって

被害に遭った方や

怪我をしてしまった方たちがとても心配。


テレビに釘づけになってます。

こんばんゎ夜空

バイト忙しくて

帰ってシャワー浴びたらもう

こんな時間コリラックマ



体調がびみょーだけど…

大丈夫だと言い聞かせるコリラックマ


ここ連日

テレビで

バレーボールを観てますんスマイル


ワールドグランプリってやつキラキラ


ただただ

すごい

とゆー言葉がこぼれてゆきますコリラックマ


私もバレーボールの試合を11月にひかえて

ちゃんと練習しなきゃなぁ…



思うんだけど・・・・


ずっと練習参加できてないから

体が重すぎるくま



さて

少ししたら寝ようかなコリラックマ