こんばんゎ
今日は午前中ひきこもってたChika☆です
お仕事探しする予定だったんだけど…
ぐーたら過ごしましたとさ
午後は松戸へ行ってから
越谷レイクタウンへいってきたよ
その帰り道の空は
黒いとこもあれば
青空が綺麗なとこも
白い雲の真ん中に虹が見えたり
夕焼けがまぶしくて綺麗でね
娘が一生懸命写真撮ってくれたよ
今日は
昨日のような災害が起きないことを
心から祈りながら
この空を見てました

今日は午前中ひきこもってたChika☆です

お仕事探しする予定だったんだけど…
ぐーたら過ごしましたとさ

午後は松戸へ行ってから
越谷レイクタウンへいってきたよ

その帰り道の空は
黒いとこもあれば
青空が綺麗なとこも

白い雲の真ん中に虹が見えたり

夕焼けがまぶしくて綺麗でね
娘が一生懸命写真撮ってくれたよ

今日は
昨日のような災害が起きないことを
心から祈りながら
この空を見てました






