こんばんゎ半月


夜風が涼しくなったなぁうさぎ



ローソンでコレ

はじまったはーと


もちろん集めるよーコリラックマキラキラ






さて

バイトしてきまーす星


かねてから

娘がほしがってた

アレを…


学校から帰ってきてから

買いに行くことになりまして…。


越谷レイクタウンへ

いってきたよーキラキラ


平日って空いてて

ほんとーに買い物しやすいうさぎ



お目当てのアレはね

あまりに大きくて

袋に入ってるとはいえ

持って歩くのが恥ずかしい…うへー


娘でさえ

恥ずかしいと言う…(笑)



そんなこんなで

我が家に

やってきましたコリラックマ





二人掛けのソファーを

いとも簡単に埋め尽くす

コリラックマコリラックマキラキラ




まぁ

かわいーからいーけどクマ

なんだかんだ

バレーボールの試合が

2ヶ月後に迫ってるのに…

まったくなんもしてないうへー涙


なので

とりあえず体力つけなきゃだし

とゆーか

体うごかさなきゃー

と思ってね


昨日は40分

今日は1時間

歩け歩け行ってきたよーキラキラ


とりあえず

おもーい体を

なんとかせねばコリラックマ


今月からは練習参加出来そうだし

がんばらなきゃなー星