かねてから
娘がほしがってた
アレを…
学校から帰ってきてから
買いに行くことになりまして…。
越谷レイクタウンへ
いってきたよー

平日って空いてて
ほんとーに買い物しやすい

お目当てのアレはね
あまりに大きくて
袋に入ってるとはいえ
持って歩くのが恥ずかしい…

娘でさえ
恥ずかしいと言う…(笑)
そんなこんなで
我が家に
やってきました

二人掛けのソファーを
いとも簡単に埋め尽くす
コリラックマ


まぁ
かわいーからいーけど

なんだかんだ
バレーボールの試合が
2ヶ月後に迫ってるのに…
まったくなんもしてない


なので
とりあえず体力つけなきゃだし
とゆーか
体うごかさなきゃー
と思ってね
昨日は40分
今日は1時間
歩け歩け行ってきたよー

とりあえず
おもーい体を
なんとかせねば

今月からは練習参加出来そうだし
がんばらなきゃなー




