なんだかんだ

バレーボールの試合が

2ヶ月後に迫ってるのに…

まったくなんもしてないうへー涙


なので

とりあえず体力つけなきゃだし

とゆーか

体うごかさなきゃー

と思ってね


昨日は40分

今日は1時間

歩け歩け行ってきたよーキラキラ


とりあえず

おもーい体を

なんとかせねばコリラックマ


今月からは練習参加出来そうだし

がんばらなきゃなー星