歩けあるけ☆なんだかんだバレーボールの試合が2ヶ月後に迫ってるのに…まったくなんもしてないなのでとりあえず体力つけなきゃだしとゆーか体うごかさなきゃーと思ってね昨日は40分今日は1時間歩け歩け行ってきたよーとりあえずおもーい体をなんとかせねば今月からは練習参加出来そうだしがんばらなきゃなー