こんばんゎ
毎度ご無沙汰しとります(笑)
そんなこんなで
今日はハロウィンですね
大きな街には
仮装したら人たちが溢れているのでしょぉ
私は今日
お店に来た
ちっちゃい魔女さんに会ったよ
しかし
うちではまったく
なーんもしてません
さて
明日から11月。
今年もあと少しですな
がんばろーう

毎度ご無沙汰しとります(笑)

そんなこんなで
今日はハロウィンですね

大きな街には
仮装したら人たちが溢れているのでしょぉ

私は今日
お店に来た
ちっちゃい魔女さんに会ったよ

しかし
うちではまったく
なーんもしてません

さて
明日から11月。
今年もあと少しですな

がんばろーう









