こんばんゎ夜空

毎度ご無沙汰しとります(笑)コリラックマ


そんなこんなで

今日はハロウィンですねきら


大きな街には

仮装したら人たちが溢れているのでしょぉクマ


私は今日

お店に来た

ちっちゃい魔女さんに会ったよラブ


しかし

うちではまったく

なーんもしてませんうへー



さて

明日から11月。


今年もあと少しですなコリラックマ

がんばろーう☆くん

わぁ

なんと

お久しぶりです(笑)コリラックマ


久々にアメブロのぞいてみたら

前回の更新から

約1ヶ月

放置してますた・・・


地元でもう1つバイトを始めてね

忙しくやってるよはな


昨日これまた久々にしまむら行ったのね

娘の靴下を買いに

そしたら可愛いのたくさんあって

ついでに可愛いタイツも買ったのでしたおんぷ




タイツは480円

靴下は290円


何足か買っちゃいましたおんぷ

こんばんゎ夜空

昨日は代官山LOOPでLIVEをみてから

デニーズでごはんニコちゃん

元職場の子と一緒だったんたけど

久々に会えて楽しかったおんぷ


デニーズでは紅茶のロールケーキをぱくりはーと






それと

コレをもらったのーうさぎ





かわゆすはーと

早速つかわせてもらいまふコリラックマきら