☆Chika☆'s Room☆ -2ページ目
こんばんゎ

今日はみんな
iPhone5なんちゃらの発売で
大忙しだったのかな?

昨日のお月さま
ピカピカに光って
綺麗だったなぁ

日付が変わる前くらいに
相方のお家へ行ってね
外で立ち話しながら
2人で満月を見上げたんだ

しがらみの少なかった昔は
よく一緒に夜空を見上げたっけなぁ

なんて
しみじみ思うChika☆なのでした

こんばんゎ

中秋の名月
ピカピカのお月さまがほんとに綺麗

さてさて
こないだお願いランキングでみて
翌日さっそく買ってきたよ(笑)
ローソンの厚焼きパンケーキ


気になってたんだけど
ちょっとおたかめだったから
買わずにいたんだよねー

買ってきてあっためて
娘とはんぶんこ


ふわふわだし
ホイップ付きだし
おいしくいただきました


こんばんゎ

気づけば
一週間も
更新してなかった(笑)

ご無沙汰してます

台風がきましたが
私は元気です

みなさんは台風大丈夫でしたか?
さてこの連休
そんな台風が近づくさなか
昨晩はバイト仲間と一緒に
ボーリングをやりましたん

すっごい楽しかったー

やっぱりね
その仲間たちが大好きなんだよね

みんなとは年が離れてるけど
お誘いが本当にありがたい

嵐の後は
とても綺麗な景色が広がっていて
とても感動しました

夕方バイトへ向かう土手沿いの道
ちょうど電車も通りかかるとゆー画に
1人息を呑んだ

それからバイト中、
夕焼けがとても綺麗で
窓から外をのぞいてみたり(笑)

そんないくつもの感動が
幸せだなって思える今日。
先週に引き続きスマスマみてます

これは先日撮った夕暮れだよ


