こんばんゎ夜空

今日はみんな

iPhone5なんちゃらの発売で

大忙しだったのかな?コリラックマ




昨日のお月さま

ピカピカに光って

綺麗だったなぁきら


日付が変わる前くらいに

相方のお家へ行ってね

外で立ち話しながら

2人で満月を見上げたんだキラキラ


しがらみの少なかった昔は

よく一緒に夜空を見上げたっけなぁ夜空



なんて

しみじみ思うChika☆なのでしたコリラックマ
こんばんゎ夜空

中秋の名月

ピカピカのお月さまがほんとに綺麗きら



さてさて

こないだお願いランキングでみて

翌日さっそく買ってきたよ(笑)


ローソンの厚焼きパンケーキはーと




気になってたんだけど

ちょっとおたかめだったから

買わずにいたんだよねー・・・


買ってきてあっためて

娘とはんぶんこLOVE




ふわふわだし

ホイップ付きだし

おいしくいただきましたラブはーと

こんばんゎ夜空

気づけば

一週間も

更新してなかった(笑)コリラックマ


ご無沙汰してますニコちゃん

台風がきましたが

私は元気ですうさ

みなさんは台風大丈夫でしたか?


さてこの連休

そんな台風が近づくさなか

昨晩はバイト仲間と一緒に

ボーリングをやりましたんおんぷ

すっごい楽しかったーLOVE

やっぱりね

その仲間たちが大好きなんだよねキラキラ

みんなとは年が離れてるけど

お誘いが本当にありがたいニコちゃん



嵐の後は

とても綺麗な景色が広がっていて

とても感動しましたラブ

夕方バイトへ向かう土手沿いの道

ちょうど電車も通りかかるとゆー画に

1人息を呑んだきら


それからバイト中、

夕焼けがとても綺麗で

窓から外をのぞいてみたり(笑)ラブ


そんないくつもの感動が

幸せだなって思える今日。


先週に引き続きスマスマみてますはーと




これは先日撮った夕暮れだよニコちゃん