こんばんゎ夜空

今日はみんな

iPhone5なんちゃらの発売で

大忙しだったのかな?コリラックマ




昨日のお月さま

ピカピカに光って

綺麗だったなぁきら


日付が変わる前くらいに

相方のお家へ行ってね

外で立ち話しながら

2人で満月を見上げたんだキラキラ


しがらみの少なかった昔は

よく一緒に夜空を見上げたっけなぁ夜空



なんて

しみじみ思うChika☆なのでしたコリラックマ