こんばんゎ
今日はみんな
iPhone5なんちゃらの発売で
大忙しだったのかな?
昨日のお月さま
ピカピカに光って
綺麗だったなぁ
日付が変わる前くらいに
相方のお家へ行ってね
外で立ち話しながら
2人で満月を見上げたんだ
しがらみの少なかった昔は
よく一緒に夜空を見上げたっけなぁ
なんて
しみじみ思うChika☆なのでした

今日はみんな
iPhone5なんちゃらの発売で
大忙しだったのかな?

昨日のお月さま
ピカピカに光って
綺麗だったなぁ

日付が変わる前くらいに
相方のお家へ行ってね
外で立ち話しながら
2人で満月を見上げたんだ

しがらみの少なかった昔は
よく一緒に夜空を見上げたっけなぁ

なんて
しみじみ思うChika☆なのでした
