こんばんゎ夜空

気づけば

一週間も

更新してなかった(笑)コリラックマ


ご無沙汰してますニコちゃん

台風がきましたが

私は元気ですうさ

みなさんは台風大丈夫でしたか?


さてこの連休

そんな台風が近づくさなか

昨晩はバイト仲間と一緒に

ボーリングをやりましたんおんぷ

すっごい楽しかったーLOVE

やっぱりね

その仲間たちが大好きなんだよねキラキラ

みんなとは年が離れてるけど

お誘いが本当にありがたいニコちゃん



嵐の後は

とても綺麗な景色が広がっていて

とても感動しましたラブ

夕方バイトへ向かう土手沿いの道

ちょうど電車も通りかかるとゆー画に

1人息を呑んだきら


それからバイト中、

夕焼けがとても綺麗で

窓から外をのぞいてみたり(笑)ラブ


そんないくつもの感動が

幸せだなって思える今日。


先週に引き続きスマスマみてますはーと




これは先日撮った夕暮れだよニコちゃん