こんばんゎ

気づけば
一週間も
更新してなかった(笑)

ご無沙汰してます

台風がきましたが
私は元気です

みなさんは台風大丈夫でしたか?
さてこの連休
そんな台風が近づくさなか
昨晩はバイト仲間と一緒に
ボーリングをやりましたん

すっごい楽しかったー

やっぱりね
その仲間たちが大好きなんだよね

みんなとは年が離れてるけど
お誘いが本当にありがたい

嵐の後は
とても綺麗な景色が広がっていて
とても感動しました

夕方バイトへ向かう土手沿いの道
ちょうど電車も通りかかるとゆー画に
1人息を呑んだ

それからバイト中、
夕焼けがとても綺麗で
窓から外をのぞいてみたり(笑)

そんないくつもの感動が
幸せだなって思える今日。
先週に引き続きスマスマみてます

これは先日撮った夕暮れだよ

