こんばんゎ
夜はだいぶ涼しいね
あのね
ずっと気になってたお酒を
買ってみた
『ギャバリッチ
ポリフェノールたっぷり
濃厚
カシスオレンジ』
とゆーうたい文句に
まんまと引っかかったわけですね
笑
さっそく晩酌に
いやぁー
お酒の味とかよくわからんけど
おいしかった

さて
寝ますかの

夜はだいぶ涼しいね

あのね
ずっと気になってたお酒を
買ってみた

『ギャバリッチ
ポリフェノールたっぷり
濃厚
カシスオレンジ』
とゆーうたい文句に
まんまと引っかかったわけですね
笑さっそく晩酌に

いやぁー
お酒の味とかよくわからんけど
おいしかった


さて
寝ますかの

