ディズニー☆こんばんゎバイト終わって空を見上げたら月がおっきくてキレーだった最近ほーんとブログ書くのが追いつかないくらいなんだかんだバタバタしてます金曜日はね娘の強い要望で東京ディズニーランドにいってきたよ前職場でも仲良くしてもらってた女の子と3人で娘とも何度かご飯たべたり買い物行ってるから心配なし朝からいっぱい遊んだよー今年もあのイベントの抽選会並んで見事に当選風向きの影響でちょぴっと濡れるくらいだったけど娘の夏休みの思い出作りができてめでたしめでたし