こんばんゎ夜空

バイト終わって空を見上げたら

月がおっきくて

キレーだったニコちゃん


最近ほーんと

ブログ書くのが追いつかないくらい

なんだかんだ

バタバタしてますコリラックマ


金曜日はね

娘の強い要望で

東京ディズニーランドにいってきたよはな


前職場でも仲良くしてもらってた女の子と

3人ではな

娘とも何度かご飯たべたり

買い物行ってるから心配なしおんぷ



朝からいっぱい遊んだよーきら

今年もあのイベントの抽選会並んで

見事に当選きらきら!!

風向きの影響で

ちょぴっと濡れるくらいだったけどニコちゃん


娘の夏休みの思い出作りができて

めでたしめでたしハート