おはよー
今日はエアコンなしでもいけそー
毎日猛暑日が続いた中
最高気温が31℃だったら
ちょっと涼しく思える…(笑)
さてさて
日曜日はららぽーといってきたよ
お友達とご飯
もちろん夏休みの娘も
ご飯食べてから
ゲームセンターいってね
みんなでコレに挑戦
動体視力
一般レベルでやったんだけど
38点満点中
30点だった…
コツを掴めば二回目はもっといけそーだけど…
やらなかった(笑)

今日はエアコンなしでもいけそー
毎日猛暑日が続いた中
最高気温が31℃だったら
ちょっと涼しく思える…(笑)
さてさて
日曜日はららぽーといってきたよ

お友達とご飯

もちろん夏休みの娘も

ご飯食べてから
ゲームセンターいってね
みんなでコレに挑戦

動体視力

一般レベルでやったんだけど
38点満点中
30点だった…

コツを掴めば二回目はもっといけそーだけど…
やらなかった(笑)










