おはよーニコちゃん

今日はエアコンなしでもいけそー

毎日猛暑日が続いた中

最高気温が31℃だったら

ちょっと涼しく思える…(笑)


さてさて

日曜日はららぽーといってきたよコリラックマ

お友達とご飯ナイフ&フォーク

もちろん夏休みの娘もはな


ご飯食べてから

ゲームセンターいってね

みんなでコレに挑戦きらきら!!





動体視力コリラックマ


一般レベルでやったんだけど

38点満点中

30点だった…汗


コツを掴めば二回目はもっといけそーだけど…

やらなかった(笑)コリラックマ

こんばんゎキラキラ

こちらは雨が降ってます愛愛傘

恵みの雨になればいーけど…



さて

こないだ

『スイーツ入門』

とゆー本を娘に購入したら

さっそく

翌日の朝、娘が作ってくれたはーと





フレンチトーストハート


おいしかったよースマイル

こないだ友人宅に遊びにいったときに

雑貨屋さんにて

この子を発見キラキラ





バリィさんの

愛媛みかんのどあめおんぷ

美味しくて

娘が喜んで食べてますはな


にしても

バリィさんかわゆすきら