おはよー
昨日の東京は
30℃を下回らなかったって…
最低気温が30℃だって…
どーなってるんだろね
土曜日の午前中から
娘が体調崩してね
夜には
なんと
39.5℃まで上がってしまったの

我が子の苦しむ姿は本当に見てるのがつらい。
バイトから帰って
おかゆ作ろうと思ったら
母がこれを買ってきてくれてて
試しにこの雑炊をつくったら
けっこー美味しくて
手軽にささっと作れるのが嬉しい
そんなこんなで
看病して
今朝やっと熱が下がったの
よかったぁぁぁ

てわけで
バイトからのバイト
がんばりまーす

昨日の東京は
30℃を下回らなかったって…
最低気温が30℃だって…
どーなってるんだろね

土曜日の午前中から
娘が体調崩してね
夜には
なんと
39.5℃まで上がってしまったの


我が子の苦しむ姿は本当に見てるのがつらい。
バイトから帰って
おかゆ作ろうと思ったら
母がこれを買ってきてくれてて
試しにこの雑炊をつくったら
けっこー美味しくて

手軽にささっと作れるのが嬉しい

そんなこんなで
看病して
今朝やっと熱が下がったの

よかったぁぁぁ


てわけで
バイトからのバイト
がんばりまーす








