おはよーコリラックマ

昨日の東京は

30℃を下回らなかったって…

最低気温が30℃だって…

どーなってるんだろね涙



土曜日の午前中から

娘が体調崩してね

夜には

なんと

39.5℃まで上がってしまったの涙くま

我が子の苦しむ姿は本当に見てるのがつらい。

バイトから帰って

おかゆ作ろうと思ったら

母がこれを買ってきてくれてて




試しにこの雑炊をつくったら

けっこー美味しくてきら

手軽にささっと作れるのが嬉しいはな

そんなこんなで

看病して

今朝やっと熱が下がったのきらきら!!

よかったぁぁぁキラキラニコちゃん



てわけで

バイトからのバイト

がんばりまーすコリラックマ

おはよーきらきら!!

昨日は暑い街で有名な熊谷の

お隣にお邪魔してきましたきら


音楽を通じて知り合ったお友達で

もう長ぁい付き合いになりますニコちゃん


3歳の男の子がいてね

たくさん遊んでもらってきたおんぷ


そして

たくさんご馳走になってきた(笑)ニコちゃん


バターチキンカレーとナン

フライドチキン風のからあげ

みんなで作った生春巻きはな





楽しく美味しくいただきましたハート

あ、それから

美味しいチーズケーキもはな




結局夕飯までいただきまして(笑)

娘には夏休みの

良い思い出になったんじゃないかとおんぷ


しかも

娘と私に素敵なプレゼントまできらきらハート

本当にありがときら

ちなみに次回アップするけど…

娘も私も今日からさっそく使ってます(笑)バラ
おはよーきら

8月8日

今日は娘とちょぴっと遠出ですコリラックマ

私にはもはや

田舎とゆーものがないのだけど…

まるで帰省するかのような感じ(笑)


長年良くしてくれてる

大切なお友達のお家に

お邪魔するのだきら




さてさて

こないだゲームセンターで

娘が欲しがってたのを

まさかの一発げっとキラキラ



我が家に

なめこ再来(笑)