こんばんゎ夜空

毎度

更新が遅れつつある

Chika☆です(笑)


今日はひさびさに高円寺にいったんだニコちゃん

しっかし

めちゃくちゃ暑かったねー涙

高温警報出てたもんねくま

熱中症には気をつけないとー汗



今日は仕事のことで友達と会っててね

話終わってから近くのカフェへキラキラ


私は胃がやられすぎて

食べても戻しちゃうから

残念だけどランチを断念涙

変わりに注文したのが


いちごちゃんのクリームソーダはーと




アイスおいしかったし

癒されたなぁきら


森ガールにオススメのお店だったよニコちゃん

は?

はっ…

はちがつっコリラックマびっくり



早いもので

もう8月なんだなぁーすいか


カレンダーそのままだぁ…。


8月になりまして

相変わらず転職の為に職探しちゅー

なChika☆ですが

一昨日ね

「美人だしオーラがある」

と見ず知らずのおじさまにナンパ…

あ、いや

スカウトされてね

なんでも

事務員さんが何日か夏休みとるから

代わりに事務の仕事してほしいって

頼まれたんすコリラックマ


素性の知れない人の頼みとはいえ

まぁヒマだし

人助けと思って3日間引き受けて

今日

なんの事務かも分からずに

行ってきたのーキラキラ

そしたら

すごいとこだったー☆くん


私には敷居が高いと思ってた

けど

お世話にならなきゃと思ってたとこだった☆くん


ふと

『引き寄せの法則』

とやらを思い出したきらきら!!



良いことたくさん

あるといーなぁはな

昨日は娘がサーティワンいきたい

ってゆーから

近くのショッピングモールへきら


アイスの前にゲームやるってゆーんで

ゲームセンターいったんだコリラックマ


したらさ、

そこで

ハーゲンダッツのストロベリーをゲットキラキラ

なわけで

サーティワンは無しコリラックマ


私はひっさびさの

モスバーガーきら


前にお願いランキングで見てから

ずっと行きたかったんだよねーニコちゃん


悩んだ結果

スパイシーにしちゃったんだけど…




やぱフツーに

モスバーガーにすればよかったなぁきらきら!!

ってわけで

近々リベンジ(笑)