こんばんゎ
毎度
更新が遅れつつある
Chika☆です(笑)
今日はひさびさに高円寺にいったんだ
しっかし
めちゃくちゃ暑かったねー
高温警報出てたもんね
熱中症には気をつけないとー
今日は仕事のことで友達と会っててね
話終わってから近くのカフェへ
私は胃がやられすぎて
食べても戻しちゃうから
残念だけどランチを断念
変わりに注文したのが
いちごちゃんのクリームソーダ
アイスおいしかったし
癒されたなぁ
森ガールにオススメのお店だったよ

毎度
更新が遅れつつある
Chika☆です(笑)
今日はひさびさに高円寺にいったんだ

しっかし
めちゃくちゃ暑かったねー

高温警報出てたもんね

熱中症には気をつけないとー

今日は仕事のことで友達と会っててね
話終わってから近くのカフェへ

私は胃がやられすぎて
食べても戻しちゃうから
残念だけどランチを断念

変わりに注文したのが
いちごちゃんのクリームソーダ

アイスおいしかったし
癒されたなぁ

森ガールにオススメのお店だったよ









