こんばんゎ夜空

毎度

更新が遅れつつある

Chika☆です(笑)


今日はひさびさに高円寺にいったんだニコちゃん

しっかし

めちゃくちゃ暑かったねー涙

高温警報出てたもんねくま

熱中症には気をつけないとー汗



今日は仕事のことで友達と会っててね

話終わってから近くのカフェへキラキラ


私は胃がやられすぎて

食べても戻しちゃうから

残念だけどランチを断念涙

変わりに注文したのが


いちごちゃんのクリームソーダはーと




アイスおいしかったし

癒されたなぁきら


森ガールにオススメのお店だったよニコちゃん