最近ほんっと

サボリ魔のChika☆ですコリラックマ


日曜日はね

元旦那が娘と彼女を連れて

夢の国へ行きまして

養育費払わないし

色々と納得いかないわけだけど

娘は一緒に遊びたいわけで…。

土曜の夕方から元旦那のとこにいったんだけど。


私としては

そりゃぁ

嫌ぁな思いでいっぱいで

押し潰されそうなわけで

暗いつぶやきをしてたらさ

あと何時間後かに迫った日曜日に

「会おう」

といってくれる友達がいてキラキラ

思いがけず

あれよあれよと

結局4人で集まることにはーと

音楽を通じて知り合った女子4人。

付き合いはもう10年以上。

その1人は相方のランも含まれます☆くん



もうね

みんなが私の地元にいるってだけで

もうおかしくって

テンション上がりすぎて

大変だった(笑)ニコちゃん


とりあえずご飯たべて





カラオケいって

ほんとーに楽しかったはーと

このメンバーに出逢えたことに

心から感謝したきら


可愛い誕プレまでもらっちゃったはーと






もうね

みんなほんと大好ききらきらハート


この先もずっと

良い仲間でいられますよに☆くん
こんばんゎきら

バイト先の子が

嵐だいすきはーと

松潤だいすきはーと

なんだけど


私も

松潤の魅力にやられ

これ

買っちゃったクマ




じゅれーむ!!



気にはなってたんだけど

これは確実に

松潤効果キラキラ


使うのたのしみーおんぷ

こんばんゎ夜空


今日はひっさびさに

くら寿司いってきたよーコリラックマ



娘と2人で10皿クマ

お腹いっぱい。


その後

支払いの為にセブンにいったら

美味しそうなのがあったから

買ってみたきら


その名も

チョコバナナ

ミルクレープ




の他に

アイスも買ったんだけどコリラックマ


お腹いっぱいのわりに

ペロッと平らげましたとさ(笑)クマ