最近ほんっと
サボリ魔のChika☆です
日曜日はね
元旦那が娘と彼女を連れて
夢の国へ行きまして
養育費払わないし
色々と納得いかないわけだけど
娘は一緒に遊びたいわけで…。
土曜の夕方から元旦那のとこにいったんだけど。
私としては
そりゃぁ
嫌ぁな思いでいっぱいで
押し潰されそうなわけで
暗いつぶやきをしてたらさ
あと何時間後かに迫った日曜日に
「会おう」
といってくれる友達がいて
思いがけず
あれよあれよと
結局4人で集まることに
音楽を通じて知り合った女子4人。
付き合いはもう10年以上。
その1人は相方のランも含まれます
もうね
みんなが私の地元にいるってだけで
もうおかしくって
テンション上がりすぎて
大変だった(笑)
とりあえずご飯たべて
カラオケいって
ほんとーに楽しかった
このメンバーに出逢えたことに
心から感謝した
可愛い誕プレまでもらっちゃった
もうね
みんなほんと大好き
この先もずっと
良い仲間でいられますよに
サボリ魔のChika☆です

日曜日はね
元旦那が娘と彼女を連れて
夢の国へ行きまして
養育費払わないし
色々と納得いかないわけだけど
娘は一緒に遊びたいわけで…。
土曜の夕方から元旦那のとこにいったんだけど。
私としては
そりゃぁ
嫌ぁな思いでいっぱいで
押し潰されそうなわけで
暗いつぶやきをしてたらさ
あと何時間後かに迫った日曜日に
「会おう」
といってくれる友達がいて

思いがけず
あれよあれよと
結局4人で集まることに

音楽を通じて知り合った女子4人。
付き合いはもう10年以上。
その1人は相方のランも含まれます

もうね
みんなが私の地元にいるってだけで
もうおかしくって
テンション上がりすぎて
大変だった(笑)

とりあえずご飯たべて
カラオケいって
ほんとーに楽しかった

このメンバーに出逢えたことに
心から感謝した

可愛い誕プレまでもらっちゃった

もうね
みんなほんと大好き

この先もずっと
良い仲間でいられますよに





笑

