☆Chika☆'s Room☆ -12ページ目
こんばんゎ

バイトしてる間に
外は大雨だったみたいで…
みんな大丈夫だったかな?

そんな私
またしても…
バッサリと
髪切ってきましたん

ショートにしよーか
どーしよーか悩んで
結局
前回みたいなボブっぽい感じ

昨日はその後娘とスーパーいったら
土曜…
土用の丑の日とやらで
うなぎを試食販売してるおばちゃんがいて
「え?お母さん?
年の離れたお姉さんみたいねー」
って何回も何回もいわれて…
そりゃぁ
中国産でなく
オススメしてる方の
鹿児島産の鰻…
買っちゃったよね(笑)

そして今日は
暑さのあまり
アイス2箱の他に
この白熊さんを買ったよ

美味しかった

でゎ
おやすみなさーい

こんばんゎ

娘が夏休みにはいって
毎日のお昼ご飯の心配をしてるChika☆です。
今日は母と3人で
ゲームセンターに行ってきたよ

くまモンのバスタオルや
なめこのタオルをゲットしたよー

娘に付き合って
太鼓の達人やったら
手が痛くなった


その後
バイトでくたくた。
違う業態の店舗から異動してきた店長に
けっこー気を遣って
低姿勢で色々と助言してんのに
まじ
イラっとするのです。
あぁ…
バイトやだ

でゎ
お酒とテレビで
モチベーション上げますかね

こんばんゎ

バイトして
帰ってきたよー

もうね
イライラいらいら
しすぎちゃって
つかれちゃった


キッチンは高校生が3人。
のうち女子が1人いてさ
ただでさえ
声が通って客席まで聞こえるのに…。
今日も
仕事とは無関係な話しをハイトーンで。
キャピキャピうっさい

一番離れた客席にまで
聞こえるんよ?
それがさ…
何か作業しながらならいーけど
ずっと何もしないでその状態

イラっとしながら
キッチンいって
洗い物を流す…
とゆー工程を7回ほど…
したら
3人の中でもずっと仕事してた子が
私のイライラに気付いて
その後の洗い物をやってくれた。
ありがとう

と今度会ったら伝えようと思った。
とにかく
そのうっさい件は
すべて店長に丸投げしよーと思って(笑)
その後は様子見てもらうことにした。

一生懸命働いてるのが
馬鹿みたいだよねー

そんなイライラなバイトから帰って
結局娘にもイライラし…
なにもかもに
嫌気がさした今日この頃でした


