こんばんゎ

バイトして
帰ってきたよー

もうね
イライラいらいら
しすぎちゃって
つかれちゃった


キッチンは高校生が3人。
のうち女子が1人いてさ
ただでさえ
声が通って客席まで聞こえるのに…。
今日も
仕事とは無関係な話しをハイトーンで。
キャピキャピうっさい

一番離れた客席にまで
聞こえるんよ?
それがさ…
何か作業しながらならいーけど
ずっと何もしないでその状態

イラっとしながら
キッチンいって
洗い物を流す…
とゆー工程を7回ほど…
したら
3人の中でもずっと仕事してた子が
私のイライラに気付いて
その後の洗い物をやってくれた。
ありがとう

と今度会ったら伝えようと思った。
とにかく
そのうっさい件は
すべて店長に丸投げしよーと思って(笑)
その後は様子見てもらうことにした。

一生懸命働いてるのが
馬鹿みたいだよねー

そんなイライラなバイトから帰って
結局娘にもイライラし…
なにもかもに
嫌気がさした今日この頃でした
