☆Chika☆'s Room☆ -13ページ目
やほー

ちょっと
ちょっとだけ
ご無沙汰してます(笑)
雲隠れしとりました

忙しいのもあるんだけど
ブログめんどくさくて(笑)

毎日
ばたばた
バタバタしてます


この4日間
バイト尽くしだったなぁ

で
終わってから
シロクマ食べるのが
すっごい癒し

土曜日はね
バイト終わってから
若者たちにまじって
ラウワンいって
朝までボーリングしてたとか…

2時間ちょっと寝て
家族サービスでレイクタウンいって
バイトして…
自分
ほんとタフだなぁ…
と思いました

今夜は
6年くらい前から
約1年間お世話になった
アパレルの仲間と飲み会

何年ぶりだろー?
楽しみ

昨日は朝から家事やって
少し模様替えして
ハローワークいって
免許更新しにいって
歯医者いって
バイトいって
平日のお休みって
すげーいそがしー


と思った1日でした

前日は久々に会った子に
誕生日プレゼントをいただいて

一緒にご飯たべて
楽しい時間を過ごしたよ


今日はバイト

の休憩なう。
後半もがんばろー

おはよー

毎日ほんとにほんとに
あっつーい

汗だくだく

昨日はよーやく
予約してたflumpoolの新曲
『大切なものはかずき以外に見当たらなくて』
あ…
じゃなかった
『大切なものは君以外に見当たらなくて』
をゲットしてきたよ

すでに
YouTubeでだいぶみたけど

やっと手に入れて大満足

そんな猛暑日が続く今日この頃
夏の予定について
考えてみる

もーすぐ
娘が夏休みに入るでしょ。
てことは
一緒にどこか出かけなきゃでしょ。
どこ行きたいか尋ねようものなら
第一声が
「ディズニーランド」
でしょ

いつ
どこに
どーやって
行こう

毎日手帳とにらめっこ

今日も暑いけどがんばろーう


