やほーコリラックマ

ちょっと

ちょっとだけ

ご無沙汰してます(笑)


雲隠れしとりましたコリラックマ

忙しいのもあるんだけど

ブログめんどくさくて(笑)コリラックマ



毎日

ばたばた

バタバタしてますコリラックマ汗



この4日間

バイト尽くしだったなぁ涙



終わってから

シロクマ食べるのが

すっごい癒しはーと




土曜日はね

バイト終わってから

若者たちにまじって

ラウワンいって

朝までボーリングしてたとか…クマ


2時間ちょっと寝て

家族サービスでレイクタウンいって

バイトして…


自分

ほんとタフだなぁ…

と思いましたコリラックマ



今夜は

6年くらい前から

約1年間お世話になった

アパレルの仲間と飲み会きらきら!!


何年ぶりだろー?

楽しみおんぷ
昨日は朝から家事やって

少し模様替えして

ハローワークいって

免許更新しにいって

歯医者いって

バイトいって


平日のお休みって

すげーいそがしーコリラックマ涙

と思った1日でしたプー



前日は久々に会った子に

誕生日プレゼントをいただいてはーと




一緒にご飯たべて

楽しい時間を過ごしたようさぎきら


今日はバイト☆くん

の休憩なう。

後半もがんばろーキラキラ

おはよーきらきら!!

毎日ほんとにほんとに

あっつーいコリラックマ


汗だくだく涙


昨日はよーやく

予約してたflumpoolの新曲

『大切なものはかずき以外に見当たらなくて』





あ…

じゃなかった

『大切なものは君以外に見当たらなくて』

をゲットしてきたよおんぷ


すでに

YouTubeでだいぶみたけどはーと

やっと手に入れて大満足うさぎ


そんな猛暑日が続く今日この頃

夏の予定について

考えてみるきら


もーすぐ

娘が夏休みに入るでしょ。

てことは

一緒にどこか出かけなきゃでしょ。

どこ行きたいか尋ねようものなら

第一声が

「ディズニーランド」

でしょコリラックマ


いつ

どこに

どーやって

行こうはな

毎日手帳とにらめっこコリラックマ



今日も暑いけどがんばろーうキラキラ