☆Chika☆'s Room☆ -14ページ目
今日も
めちゃくちゃ
あつい

熱中症には気をつけないとね

さてさて
こないだ
パワーストーンとゆーものを
いただきまして
効果があるといーなぁ

と
密かに思ってる私です

ちなみに何の効果があるか…
わかりません(笑)

でゎ
暑さ対策がんばりましょー

こんばんは

今日も暑かったねー

バイトからの
バイト
でしたん

そんなバイトの合間に
ローソンに行って
これ
引き換えてきたよー

キティちゃんのエコバッグ

単純に
青地に白が
いいなぁーとおもって

この写真だと分からないけど
広げると
キティちゃんのリボンが白で書かれてるの

そんなエコバッグをゲットして
ちょっとルンルン

笑
おはよー

昨晩ブログ書き書きしてたら
いつのまにか
寝てしまった

てわけで
今にいたりまふ


昨日は渋谷O-WESTにいってきたよ

~七夜月の唄~
大石昌良×Namioto(小林亮三)
のOKコンビをみに

行く道中は
激しい雷雨にみまわれて
何が雨男卒業だー

と思ってたんだけど(笑)
昨日はね
私も相方のランもギリギリで
渋谷まで車でぶーん

久々にランに会えたし
素敵なライブみれたし

幸せな時間でした


