今日も

めちゃくちゃ

あつい涙


熱中症には気をつけないとねコリラックマ



さてさて

こないだ

パワーストーンとゆーものを

いただきまして



効果があるといーなぁきらきら!!



密かに思ってる私ですコリラックマ


ちなみに何の効果があるか…

わかりません(笑)プー


でゎ

暑さ対策がんばりましょーキラキラ
こんばんは夜空

今日も暑かったねー汗


バイトからの

バイト

でしたんコリラックマ


そんなバイトの合間に

ローソンに行って

これ

引き換えてきたよーはーと





キティちゃんのエコバッグキラキラ

単純に

青地に白が

いいなぁーとおもってうさぎ


この写真だと分からないけど

広げると

キティちゃんのリボンが白で書かれてるのコリラックマ


そんなエコバッグをゲットして

ちょっとルンルンおんぷ


おはよーニコちゃん

昨晩ブログ書き書きしてたら

いつのまにか

寝てしまったコリラックマ


てわけで

今にいたりまふコリラックマ汗


昨日は渋谷O-WESTにいってきたよ☆くん


~七夜月の唄~




大石昌良×Namioto(小林亮三)

のOKコンビをみにはーと


行く道中は

激しい雷雨にみまわれて

何が雨男卒業だーびっくり

と思ってたんだけど(笑)


昨日はね

私も相方のランもギリギリで

渋谷まで車でぶーん音符2


久々にランに会えたし

素敵なライブみれたしおんぷ

幸せな時間でしたきらきら!!