おはよーニコちゃん

昨晩ブログ書き書きしてたら

いつのまにか

寝てしまったコリラックマ


てわけで

今にいたりまふコリラックマ汗


昨日は渋谷O-WESTにいってきたよ☆くん


~七夜月の唄~




大石昌良×Namioto(小林亮三)

のOKコンビをみにはーと


行く道中は

激しい雷雨にみまわれて

何が雨男卒業だーびっくり

と思ってたんだけど(笑)


昨日はね

私も相方のランもギリギリで

渋谷まで車でぶーん音符2


久々にランに会えたし

素敵なライブみれたしおんぷ

幸せな時間でしたきらきら!!