渋谷O-WEST☆おはよー昨晩ブログ書き書きしてたらいつのまにか寝てしまったてわけで今にいたりまふ昨日は渋谷O-WESTにいってきたよ~七夜月の唄~大石昌良×Namioto(小林亮三)のOKコンビをみに行く道中は激しい雷雨にみまわれて何が雨男卒業だーと思ってたんだけど(笑)昨日はね私も相方のランもギリギリで渋谷まで車でぶーん久々にランに会えたし素敵なライブみれたし幸せな時間でした