そぉいやこないだ

七夕にちなんだケーキを

買ってきたんだぁ☆くん





なんか

癒されるーニコちゃん


食べるのもったいないよねクマ



そのお店で

マカロンも買ったんだキラキラ





可愛いヘアゴムがついたやつはーと






これも食べるのもったいない(笑)ニコちゃん


こぉゆー癒しも

大事だよねーうさぎ

7月7日

七夕ですね☆くん


近所では3日間

お祭りをやってて

最終日の今日

とりあえず

お祭り気分を味わおうと

一周まわってきたコリラックマ





暑くてあつくて

一周で限界だったけどうへー


小学生の時はさ

楽しくて仕方なかったけど

今となってしまうと

あんまり興味なくなってしまった汗





娘はしっかり3日間

お友達と行ってましたコリラックマ



そんな七夕の今日は

バイトが忙しくてくたくた汗


そんなわけで

おやすみなさーい夜空

ひさびさに

ブログ更新した気がするなぁー(笑)コリラックマ


今日は

ひぃっさびさに

マックにいってきたよーキラキラ


何ヶ月ぶりかのマックでは

ハバネロトマト

を買いましたん音符2


けっこー

おいしかったおんぷ






そんなChika☆

バイトから帰って

一人晩酌ちゅーうへー


ねむーい涙