☆Chika☆'s Room☆ -15ページ目
そぉいやこないだ
七夕にちなんだケーキを
買ってきたんだぁ

なんか
癒されるー

食べるのもったいないよね

そのお店で
マカロンも買ったんだ

可愛いヘアゴムがついたやつ

これも食べるのもったいない(笑)

こぉゆー癒しも
大事だよねー

7月7日
七夕ですね

近所では3日間
お祭りをやってて
最終日の今日
とりあえず
お祭り気分を味わおうと
一周まわってきた

暑くてあつくて
一周で限界だったけど

小学生の時はさ
楽しくて仕方なかったけど
今となってしまうと
あんまり興味なくなってしまった

あ
娘はしっかり3日間
お友達と行ってました

そんな七夕の今日は
バイトが忙しくてくたくた

そんなわけで
おやすみなさーい

ひさびさに
ブログ更新した気がするなぁー(笑)

今日は
ひぃっさびさに
マックにいってきたよー

何ヶ月ぶりかのマックでは
ハバネロトマト
を買いましたん

けっこー
おいしかった

そんなChika☆
バイトから帰って
一人晩酌ちゅー

ねむーい


