出逢いがあれば

別れもある…。



こんばんゎ夜空

そんなわけで

今日で店長が最後だから

挨拶がてら食べに行ってきたよーナイフ&フォーク


異動先はまぁまぁ近くの店舗だし

まったく会わなくなるわけじゃないけど…。


今日はみんな仕事や学校終わってから

店長に会いに駆けつけてたよニコちゃん


そんな

あったかーい気持ちを胸に

今日は早々と床につきます☆くん


こんばんゎ夜空


すっかり

更新しなくなったなー

ブログ悲しい

毎日なんとなーく

書き書きしてたんだけど

仕事辞めてから

あんまりだよねーコリラックマ


そんなわけで

こんな時間に思いついて書き書きコリラックマ



今ね

お願いランキングを見てまふコリラックマ


おいしそーきらきら!!

半年くらい食べてないなぁー汗


ぐぅぐぅ

お腹すいちゃった汗



でも

この時間

食べずにぐぅぐぅ

寝ることにしまっすzzzコリラックマ


そいやこないだ

スクロールで

ソファーを買ったんだけどコリラックマ


その後

やっぱり欲しくて頼んじゃったキラキラ



バラがあしらわれた

ピンク×白

のカーテンバラ




カーテンさ

かれこれ6年くらい

同じのつかってたからさ…うへー



通販っていいなぁー音符2



ちょっとクセになりそう(笑)コリラックマ


通販せーかつ

いーんだけど

家を空けてるから

なかなか

受け取れないってゆーオチ涙