☆Chika☆'s Room☆ -16ページ目
出逢いがあれば
別れもある…。
こんばんゎ

そんなわけで
今日で店長が最後だから
挨拶がてら食べに行ってきたよー

異動先はまぁまぁ近くの店舗だし
まったく会わなくなるわけじゃないけど…。
今日はみんな仕事や学校終わってから
店長に会いに駆けつけてたよ

そんな
あったかーい気持ちを胸に
今日は早々と床につきます

こんばんゎ

すっかり
更新しなくなったなー
ブログ

毎日なんとなーく
書き書きしてたんだけど
仕事辞めてから
あんまりだよねー

そんなわけで
こんな時間に思いついて書き書き

今ね
お願いランキングを見てまふ

おいしそー

半年くらい食べてないなぁー

ぐぅぐぅ
お腹すいちゃった

でも
この時間
食べずにぐぅぐぅ
寝ることにしまっす


そいやこないだ
スクロールで
ソファーを買ったんだけど

その後
やっぱり欲しくて頼んじゃった

バラがあしらわれた
ピンク×白
のカーテン

カーテンさ
かれこれ6年くらい
同じのつかってたからさ…

通販っていいなぁー

と
ちょっとクセになりそう(笑)

通販せーかつ
いーんだけど
家を空けてるから
なかなか
受け取れないってゆーオチ


