出逢いがあれば

別れもある…。



こんばんゎ夜空

そんなわけで

今日で店長が最後だから

挨拶がてら食べに行ってきたよーナイフ&フォーク


異動先はまぁまぁ近くの店舗だし

まったく会わなくなるわけじゃないけど…。


今日はみんな仕事や学校終わってから

店長に会いに駆けつけてたよニコちゃん


そんな

あったかーい気持ちを胸に

今日は早々と床につきます☆くん