お別れ☆出逢いがあれば別れもある…。こんばんゎそんなわけで今日で店長が最後だから挨拶がてら食べに行ってきたよー異動先はまぁまぁ近くの店舗だしまったく会わなくなるわけじゃないけど…。今日はみんな仕事や学校終わってから店長に会いに駆けつけてたよそんなあったかーい気持ちを胸に今日は早々と床につきます