☆Chika☆'s Room☆ -17ページ目
昨日は久々にデニーズいって
アンガス牛の
サーロインステーキを食べたよ

アンガスがどこだか
なんだか
よくわからない私だけど
美味しくいただきました

でも
結局のところ
アンガスではないけど
バイト先のお肉が美味しくて好き

と思う私でした

ま、好みの問題だもんね

今日も
働いて
働いて
すっごい働いて…
あー
やっとあがれるー

ってとこで
目が覚めた

夢の中まで
必死に働く私って…

昨日のバイトも混んでねー
一生懸命働いてきたんだけど
まだまだ
伸びしろがあるよなぁー
まだ
見えてないとこあるよなぁー

と
悶々としておりますた

昨日ベッキーの本もらったって話した
二十歳の女の子がね
それはそれは
すっごい仕事ができてね
私はその子を尊敬しつつ
一緒に働けることを心から嬉しく思うのです

その子みてると
私まだまだだぁー
伸びしろあるよなぁー
と
なんども何度も思うのです

夢の中まで働いてるんだから(笑)
きっと
もっと
できる子になれると思うのです

てことで
今日もがんばるよー

店長が異動で変わっちゃうから
残り少ない時間を大切にしたいなー

さ
6月も今日で終わり

7月
来月こそは
イケメンと出逢えますよーに

笑
忙しいなか
めいっぱい働いて
働いて
働いて
よーやくバイトあがって
アイスたべるー

ってところで
夢から覚めた

えーん
せめて…
ひとくちだけでもー

さて
そんなバイトでは
現役&OBの
かわいこちゃん4人が食べに来てるとこに
早めに行ってちょっと合流

で
そこで
はたちの子から
誕プレもらったの


姉さんへ

おそくなってごめんね
これ探してたの

よかったらよんで下さい
って

ベッキーの♪
心のとびら
いつもなんだかんだ凹んでて
ネガティブな私を気遣って
「ちょっとでも元気になってくれたら」
って
この本をプレゼントしてくれたの

もうね、
その気持ちだけでも感動


嬉しい贈り物でした


