昨日は久々にデニーズいって

アンガス牛の

サーロインステーキを食べたよきらきら!!




アンガスがどこだか

なんだか

よくわからない私だけど

美味しくいただきました音符2


でも

結局のところ

アンガスではないけど

バイト先のお肉が美味しくて好きはーと

と思う私でしたうさぎ


ま、好みの問題だもんねおんぷ

今日も

働いて

働いて

すっごい働いて…

あー

やっとあがれるーびっくり


ってとこで

目が覚めた・・・・


夢の中まで

必死に働く私って…うへー



昨日のバイトも混んでねー

一生懸命働いてきたんだけど

まだまだ

伸びしろがあるよなぁー

まだ

見えてないとこあるよなぁー汗



悶々としておりますたコリラックマ


昨日ベッキーの本もらったって話した

二十歳の女の子がね

それはそれは

すっごい仕事ができてね

私はその子を尊敬しつつ

一緒に働けることを心から嬉しく思うのですニコちゃん


その子みてると

私まだまだだぁー

伸びしろあるよなぁー



なんども何度も思うのですキラキラ



夢の中まで働いてるんだから(笑)

きっと

もっと

できる子になれると思うのですコリラックマ


てことで

今日もがんばるよーキラキラ


店長が異動で変わっちゃうから

残り少ない時間を大切にしたいなーキラキラ






6月も今日で終わりバラ


7月

来月こそは

イケメンと出逢えますよーにうさぎ

忙しいなか

めいっぱい働いて

働いて

働いて

よーやくバイトあがって

アイスたべるーはーと



ってところで

夢から覚めた涙


えーん

せめて…

ひとくちだけでもーコリラックマ


さて

そんなバイトでは

現役&OBの

かわいこちゃん4人が食べに来てるとこに

早めに行ってちょっと合流きらきら!!




そこで

はたちの子から

誕プレもらったのはーと


はーと姉さんへはーと

おそくなってごめんね

これ探してたのはーと

よかったらよんで下さい



ってハート






ベッキーの♪

心のとびら




いつもなんだかんだ凹んでて

ネガティブな私を気遣って

「ちょっとでも元気になってくれたら」

って

この本をプレゼントしてくれたのはーと


もうね、

その気持ちだけでも感動くまきらきら!!


嬉しい贈り物でしたはーと