ひさびさに

ブログ更新した気がするなぁー(笑)コリラックマ


今日は

ひぃっさびさに

マックにいってきたよーキラキラ


何ヶ月ぶりかのマックでは

ハバネロトマト

を買いましたん音符2


けっこー

おいしかったおんぷ






そんなChika☆

バイトから帰って

一人晩酌ちゅーうへー


ねむーい涙