七夕追記☆そぉいやこないだ七夕にちなんだケーキを買ってきたんだぁなんか癒されるー食べるのもったいないよねそのお店でマカロンも買ったんだ可愛いヘアゴムがついたやつこれも食べるのもったいない(笑)こぉゆー癒しも大事だよねー