そぉいやこないだ

七夕にちなんだケーキを

買ってきたんだぁ☆くん





なんか

癒されるーニコちゃん


食べるのもったいないよねクマ



そのお店で

マカロンも買ったんだキラキラ





可愛いヘアゴムがついたやつはーと






これも食べるのもったいない(笑)ニコちゃん


こぉゆー癒しも

大事だよねーうさぎ