やほー

ちょっと
ちょっとだけ
ご無沙汰してます(笑)
雲隠れしとりました

忙しいのもあるんだけど
ブログめんどくさくて(笑)

毎日
ばたばた
バタバタしてます


この4日間
バイト尽くしだったなぁ

で
終わってから
シロクマ食べるのが
すっごい癒し

土曜日はね
バイト終わってから
若者たちにまじって
ラウワンいって
朝までボーリングしてたとか…

2時間ちょっと寝て
家族サービスでレイクタウンいって
バイトして…
自分
ほんとタフだなぁ…
と思いました

今夜は
6年くらい前から
約1年間お世話になった
アパレルの仲間と飲み会

何年ぶりだろー?
楽しみ

