やほーコリラックマ

ちょっと

ちょっとだけ

ご無沙汰してます(笑)


雲隠れしとりましたコリラックマ

忙しいのもあるんだけど

ブログめんどくさくて(笑)コリラックマ



毎日

ばたばた

バタバタしてますコリラックマ汗



この4日間

バイト尽くしだったなぁ涙



終わってから

シロクマ食べるのが

すっごい癒しはーと




土曜日はね

バイト終わってから

若者たちにまじって

ラウワンいって

朝までボーリングしてたとか…クマ


2時間ちょっと寝て

家族サービスでレイクタウンいって

バイトして…


自分

ほんとタフだなぁ…

と思いましたコリラックマ



今夜は

6年くらい前から

約1年間お世話になった

アパレルの仲間と飲み会きらきら!!


何年ぶりだろー?

楽しみおんぷ