ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


日曜日いかがお過ごしでしょうかー?!ニコ

東京快晴☀️気持ち良いお天気デスーー



さて!



昨日は、ずーっと

気になってはいたけど



なかなか、チャンスがなく

行けなかったイベント照れ





そう!

こちらのブログでも何回かご紹介している




お財布ショルダーバッグキラキラ




の生みの親❗️

イシロヨウコさんに会いにお願い







えーーと、わたくし
イシロさんのお財布ショルダーを愛用中♡



もうね…一度使ったら

手放せないーーー笑い泣きんですよ…



『職人魂を感じる!ついにやってきた…お財布ミニショルダーバッグ♡』POP大好きchikitaです ご訪問いただきありがとうございます♡2013年10月〜2020年3月まで6年半のタイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。春…リンクameblo.jp




で!良さをブログで伝えていたら…
知らないうちにお友達も購入ーー照れ




2個持ちなんですーー照れ






はい、どんだけお気に入りなんだってぶー











で!


このお財布ショルダーに出会えたのが…




すごはんまっすーさん


からのご縁♡




すごはんまっすーさんは、販促のプロ❗️

わたしのPOP作成で何かとお世話に

なっている方♡



まっすーさんの書籍ブログ

イシロさんをご紹介されていて



そこから、お財布ショルダーバッグ

知ったんですーーー‼️




わたしが、まっすーさんを知ったのが

2017年約5年前。



イシロさんは、まっすーさんの初期の頃の

セミナーにご参加されていたそうで




かれこれ、8,9年のお付き合いだとか!!





そんな、まっすーさんを起点に

イシロヨウコさんとご縁が繋がり






ステキなお財布ショルダーとも出会えて





嬉しい限り❗️






そんな、イシロさんとは

いつかお会いしたいなっと思っていたら




有難いことにイシロさんから

お声がけいただき!




タイミングもあったので

会いに行ってきましたーーー照れ






わーーー!



お互い不思議なんですが違和感なく笑







こちらのイベントは、

武蔵小金井駅から徒歩3分にある


ゆうすいさんにて。



店長ミホさんとも初めましてニコニコ

とってもステキな方デシタ!ミホさんとも

すごはんまっすーさん繋がりとか驚




店内では3人で話に花が咲き!


お財布ショルダーバッグを実際に手に取り

見せていただいたり



思わず、POPに目がいっちゃいます!

お写真を多用されていて、とっても見やすく

分かりやすいオシャレなPOPデシタ!




コロナ禍でなかなかイベントまで

足を運ぶということが出来なかったので




こうやって来れて良かったですーー照れ




こちらのゆうすいさんでは

定期的にイシロさんの

お財布ショルダーバッグの受注会や販売会を

開催されているそうです^ ^


●ゆうすいさんブログは、こちら



ゆうすいさんでは、

オーナーミホさんのこだわりの

セレクト商品が並んでいましたよーー!






また、小金井を楽しめるミホランガイド

パンフレットもご自身で作成されてるとか!






凄ーい❗️

さすが、元旅行会社にお勤めだったとか!




こうやって、ブログで出会って

ご縁が繋がり




あらためて、スゴイなーと思うし




ご縁に感謝ですーー





さて、そんなイシロヨウコさんの

ショルダーバッグを実際に見てみたい❗️




という方は…





次のイベントが

10/11〜10/24ルミネ北千住POP UP

7階エスカレーター前「ミルフルール」


で開催されるそうです^ ^お近くの方は♡


詳細は、イシロさんブログでご確認くださいニコニコ







ではでは!

良い日曜日をニコニコ



ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ


❤︎POP制作活動❤︎

『⭐︎POP関連記事一覧⭐︎』①POP制作に目覚めたきっかけ!『なぜ私がハマってしまったのか?!!』POPクリエーターchikitaですなぜ、私がPOP、POPと…POPにハマってしまった…リンクameblo.jp