ご訪問いただきありがとうございます♡



⭐︎プロフィール(最新版)は、こちら




お元気ですか?!ニコ

金曜日!朝サイクリング🚲でスッキリ。




さてさて!


先月、最近の買って良かったモノ♡
でご紹介していた…




こちら!



はい照れ

イシロヨウコさんプロデュース


お財布ショルダーバッグキラキラ



(イシロヨウコさんブログよりお写真拝借)




3月31日から使用し始めて
早、1ヶ月以上!




お出かけの際の
マストアイテムとなっています照れ


もうね、一度持ったら他が持てなくなる!

軽い!機能的!可愛い!の三拍子👏









で!


使用して良かったーーキラキラ



の記事👆を書いた直後…


イシロさんからご連絡がキョロキョロキョロキョロ




チキータさんのブログを見た方から
オーダーが入りました!






きゃーーー照れ
それは、嬉し過ぎる!!



どなたが購入されたんだろう。



いずれにせよ、私のブログから
ステキなお財布ショルダーバッグの
ご縁が繋がっていっているのが



やっぱり、嬉しくってニコニコ




もともとは、私の尊敬する
販促のプロ!POPの大先輩
すごはん まっすーさんからのご縁照れ
私は、まっすーさんブログからイシロさんを
知ったのですーー

まっすーさん、アリガトーーございます!





で!


子どもの日の嬉しニュース👇




購入された方がわかりましたーー照れ



バンコク在住中から

色々と活動を共にした仲良しのRちゃん!





早速、Rちゃんに連絡したよねもぐもぐ





そしたら、ステキな返信が!





軽くて、動きやすくって、好みキラキラ








いやー!



良いモノ


知っていただき

使っていただき

喜んでいただけるキラキラ




って、

こんなに嬉しいことはないよなーー





って改めて思い照れマシター!





やっぱり、私は


良いモノを伝えるコト

好きなんだな!





って改めて

イシロヨウコさんとの

コメントのやりとりでも実感しました!







伝える



そして、

架け橋になる!




まさに、POPの役割はソコなので



だから、POPが好きなんだなーーと

ブログも照れ


イシロさん改めて気づきをアリガトーーございます!




ではでは!

良い一日をニコニコ





ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ


❤︎POP制作活動❤︎

『⭐︎POP関連記事一覧⭐︎』①POP制作に目覚めたきっかけ!『なぜ私がハマってしまったのか?!!』POPクリエーターchikitaですなぜ、私がPOP、POPと…POPにハマってしまった…リンクameblo.jp