ご訪問いただきありがとうございます♡



2013年10月〜2020年3月まで6年半の
タイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。



春分の日を迎えた週末

いかがお過ごしでしたか?!ニコ


お彼岸にはご先祖さまを想い、感謝して

おはぎをいただきました!





さてさて、



2月にとあるものを

オーダーさせていただいていました照れ






それは…



お財布ショルダーバッグキラキラ




by Lavender sachet





わたくし、普段の持ち物の

ミニマル化は以前ブログでも

ご紹介してましたニコニコ


『外出時はミニマルに♡ミニショルダーバックの中身!!』POP大好きchikitaです ご訪問いただきありがとうございます♡2013年10月〜2020年3月まで6年半のタイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。朝…リンクameblo.jp




今まで愛用していたのは


トリーバーチの
ミニショルダーバッグニコ




中身は…




マスク入れ
コインケース
プラスチックバッグ
アルコール消毒液
リップクリーム


が入って、

カード類とお札は
ミニショルダーバッグの仕切りに収納。




…とこんな感じで
すでにコンパクトではあったものの


コインが直接入れられない!
もっと、カードが見やすいとイイな。
買い替えたiphone 12が入ったらベスト!


の希望を叶えたい!





そんな時にたまたま
お財布ショルダーバッグ専門店の
ブログに出会いますっ!!照れ



Lavender sachetの生みの親

イシロヨウコさんキラキラ





知ったきっかけが

POP制作で何かとお世話になっている

すごはんまっすーさんブログで

紹介されていたこと!!

なんというベストタイミングキョロキョロ





実際にサイトを見てみると…



とってもステキな商品が並び、

且つ機能的‼️



これは!私の👆の希望が叶う

お財布ミニショルダーバッグだわー照れ




とちょいと興奮!




また、私が惹かれたのは


イシロヨウコさんの

お財布ミニショルダーバッグに対する想い


作り手さんとしての

徹底したブレないマインド!




それが、商品に現れていること‼️





ショップサイトにある

1点1点の商品、もはや作品



(ショップサイトより画像拝借)




お写真からも伝わる丁寧な作り


…に釘づけお願いお願い






新しいお財布に買い替えるのならば

イシロヨウコさんの


Lavender sachetに決まり‼️



と、数日サイトを眺めつつ




むくむくと

自分が持った時のイメージをしつつ




オーダーをしました照れ




色は、黒が良かったんだけど

自分の中でのデザインの希望があり…



ダメ元でイシロさんにご相談!



その時の私の絵…



笑…


シンプルな中にも

上品さと可愛さを表現したスタイルキラキラ




そして…

こちらの希望を👆




なんとーーー!

組みとってくださりお願いお願い



今まで何千点と作り上げてきた

イシロさん


バックのサイズ感からの

持ち手部分の太さの提案などしてくださり



細かくヒアリングした上で

プロフェッショナルなご対応を

していただき…





最終決定!

作製約1ヶ月半で




待ちに待った

お財布ミニショルダーバッグが

やってきたんですーーーキラキラ





も、もうね…





イメージ通り‼️






ご提案いただいたショルダー部分のサイズ感

バッチリ!







中央部分のジッパーを開けると…

柔らかいピンク色のベースに花柄の生地が

テンション上がります照れ

→こちらも自分でチョイス♡





で!



お札を入れる部分と…


カードも入れる部分がわかりやすい!





これ、なぜか?!



ジッパーがLジッパー型に開くんですお願い




すごく見やすいキラキラ




また、外側には



さらに2箇所の収納スペースが!


こちらのジッパー部分に

コインが入れられます!





実際入れてみましたー!





iphone 12も♡





以前のショルダーバッグと比較!






横から見ると…




厚みが違うーーー‼️




これ、左のお財布ミニショルダーバッグに

中身を入れた状態で…キョロキョロキョロキョロ



このスリム感❗️





驚きです…




ショルダー部分を外すと

クラッチのように持てるのも⭕️




chikitaオリジナルオーダー

私が購入したのは、ノーマルサイズ。小さめサイズです!




デザインも機能性も

バツグン照れ



Lavender sachetの

お財布ミニショルダーバッグキラキラ



毎日の大切なお共




購入して良かったデスーー照れ




イシロさん、ステキなお財布ミニショルダーバッグを

ありがとうございましたーー!



オンラインサイトはこちら👇

お財布ショルダー専門店ラベンダーサシェ日本で唯一のお財布ショルダーバッグ専門店。軽くておしゃれな斜めがけでハンズフリー・ストレスフリーなお出かけスタイルを提案。手早く買い物を済ませたい時、お子さんとの公園遊び、ドライブ、旅行、テレワークに。イシロヨウコの経験から生まれた小さなバッグが海外含め1000人以上のお客様に愛されています。リンクwww.lavendersachet.net

 

ではでは!

良い一日をニコニコ