ご訪問いただきありがとうございます♡


⭐︎プロフィール(最新版)は、こちら




お元気ですか?!ニコ

今日は東京晴れ☀️なので朝から洗濯ですーー




さてさて、
5月に入り…



ひっそり



続けていることがありますもぐもぐもぐもぐ




それは!








毎日投稿のブログと合わせて

チキータPOPを書いてマース!





こちらのブログは

今年の4月からリニューアルし



『チキータのPOP SPACE』として



私が気になった

モノ、コト、出来事、想い


などをPOPを使って表現しています照れ






通常は、店頭に置いてあるPOPを

こちらのブログに置くイメージです!


☆あくまでも私、個人の主観が入った笑…

オススメ商品だったりです。

PRではないことをご承知くださいイヒ






では、5月1日から2週間分が…





こちら👇




1日



2日



3日



4日



5日



6日



7日



8日



9日



10日



11日



12日



13日






とこんな感じデスーーー




4月もちょいちょい作成してましたー



これ以上、画像貼り付けられないーー





いつも、大体午前中には

ブログを更新するのですが、


POPは、夜にじっくり作成して

いるので、時間差でアップにやり




今のトコ

2週間継続中💨






キャッチコピー考えて

イメージカラー考えて

写真と文字バランス整えて




楽しい照れデス!




どうやったら




伝わるかなーーーを

考えていますもぐもぐもぐもぐ




そう、



「伝える」じゃなく

「伝わる」POP




そんなPOP作りを目指してますっもぐもぐもぐもぐ




が…こうやって一枚一枚振り返って

見てみると、



キャッチコピーが

甘いなーーとか。



情報詰め込みすぎたなーーとか。



スペースが上手に使えてないなー。



とか


ゴロゴロ





言い出したら

色々改善点がぁーー笑い泣き見えてくる…


より良いモノに近づく為には日々のコツコツですね。





独りよがりにならないように。



お客さまにとってお悩みを解決して

より良い生活の手助けになるように。




寄り添うPOPでありたいですね。






習慣化すると


コピーどうしよう

デザインどうしよう



って常に考えて、

手を動かしているので




作成スピードも

ちびーーーとは上がってきたかなー

と思いマスもぐもぐ





ちなみに、いつも

お絵描きアプリ

アイビスペイント

お世話になっています照れ


‎アイビスペイントX‎シリーズ1億ダウンロードの大人気の本格お絵かきアプリです!2,500点以上の素材!1,000種類以上のフォント!381種のブラシ!71本の画像加工用フィルター!46種のスクリーントーン!27種のレイヤーブレンドモード!作画工程動画機能!手振れ補正機能!定規機能!集中線定規!対称定規!クリッピングマスク!*お絵かき講座YouTubeチャンネルお絵かき講…リンクapps.apple.com



POP作成の幅が格段に上がり

作成しやすいし、

いつでも訂正、修正出来て

データ化できるのが




ホント、素晴らしい👏




アイビスペイント使用しての

POP作成については

また、記事にしていきますねーーー!




☆関連記事☆


『POP作成に大切な…"助っ人"なのである!』ご訪問いただきありがとうございます♡POPクリエイターchikita(ちきーた)です⭐︎プロフィール(最新版)は、こちら♡お元気ですか?!4/1年度の始まりで…リンクameblo.jp


『やっぱり、会って話せるってイイー!』POP大好きchikitaです ご訪問いただきありがとうございます♡2013年10月〜2020年3月まで6年半のタイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。お…リンクameblo.jp




ではでは!

良い一日をニコニコ



ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ


❤︎POP制作活動❤︎

『⭐︎POP関連記事一覧⭐︎』①POP制作に目覚めたきっかけ!『なぜ私がハマってしまったのか?!!』POPクリエーターchikitaですなぜ、私がPOP、POPと…POPにハマってしまった…リンクameblo.jp