ご訪問いただきありがとうございます♡



2013年10月〜2020年3月まで6年半の
タイ🇹🇭バンコク駐在生活を終えて本帰国。



お元気ですか?!ニコ
本日の東京も曇り☁️デス!




さてさて!



コロナ禍でなかなか

リアルで会えなくなっている中…





それでも


逆にオンラインで

会える機会が増えたのは




ホント!有難い笑い泣き




やっぱり、画面越しでも

会って話せるってデカイ‼️






リアルオンライン♡





今まで、書籍とブログを通して

知って、一方方向でお世話になっていた


すごはん まっすーさん




POPで学ぶコト多し‼️



リアルオンライン

お会い出来た時は…



嬉しくって照れ




初めてのオンラインでお会いした時👇





で…実は

今月、3回もお会いしてまっす照れ




マンツーマンセミナーでは




あますことなく

聞きたいコトが聞けて…





サイコーー笑い泣きデス!!




マインドから

POPの技術的なこと

実際に作制まで




あっという間の2時間

毎回時間を押してしまうという…









画面越しであっても

お互いの熱量はハンパないっ笑笑





今までは、リアルセミナー

多かったまっすーさん。



このコロナ禍で

オンラインも強化されて、



私的には、

コロナの副産物❗️




全国から、いや国をまたいで

まっすーさんのPOPセミナーが

受講出来る日がくるとは…





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ホント嬉しいです…えーん





今月(1月)は…



POP技術強化月間




まっすーさんアリガトーゴザイマシター!!




POP初心者の方

POPでお悩みの方

POP技術向上されたい方



まっすーさんのPOPセミナー

おススメです照れ




ではでは!

良い一日をニコニコ