浦和競馬場 B級グルメ 競馬 チキンカツ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー寒いですね❄️
冬になったな〜って感じるのは僕だけでしょうか??



さて、今回は
仲良くしていただいている
老舗鰻屋3代目の社長に
お誘いいただき
こちらに

下矢印下矢印下矢印



浦和競馬場競馬



平日ですが、結構混んでいましたアセアセ

合流する前に競馬場グルメを

紹介しようかなwww

まずは浦和競馬場名物の



チキンカツ🍗

店内でさばいて揚げてましたキラキラ

そりゃ〜美味いはずだわ二重丸二重丸二重丸

元プロ野球選手で解説者の方も

好きなのは

納得でしたwww


そして

ノンアルコールビール生ビール

マグロカツと牛ホルモン串バーベキュー左

持てなかったからお盆が



ダンボール📦爆笑


牛ホルモン串、はオートレース場やボートレース場にもあったフワの事ですね牛

その時の記事はこちら





柔らかくていい味の入り方で

戸田競艇のフワも美味しかったけど

浦和競馬場が暫定一位ですOK


そしてもう一つの名物は




マグロカツうお座

魚ってよりもはや肉に近いくらい力強いですが

ホロっとした感じは魚ですうお座

カラシがまたいい仕事してくれてますキラキラ

これも食べてもらいたい逸品でしたグッ


そして、こんどは2階の自由席の売店の唐揚げ串



どうせコンビニみたいな感じだろうなと思って買いましたが、これはちゃんとした手作りの懐かしい味

で知らない周りの人もみんな買っていて

大人気でしたルンルン


食べ終えて

馬券を買ってたら声をかけられてびっくりしたまま

こちらに連れて行ってもらいましたwww



貴賓室キラキラ

中に入ると

めっちゃいい景色にモニターが1人一つ‼️

そして後ろにでかいモニターもwww



ドリンクもいただきましたニコニコ

久しぶりの再会に一枚www




五郎次さん、クニさん、ありがとうございました😊
また勉強させてください(爆笑)

もっと買い方の勉強して
競馬を楽しめるように
なりたいと思います二重丸二重丸二重丸

それではまたチョキ