戸田競艇場 B級グルメ ボートレース 後編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。



みなさんお疲れ様ですニコニコ
明日は大宮の氷川神社で10日市ですね🔟
熊手とか買っちゃうんだろうな〜
ちなみに僕は商売してますが一回も買った事がないです(爆笑)


さて、今回は前回の続きです
ちなみに前回の記事はこちら



今回こそB級グルメwww

ちなみに到着前にネットで軽くやったら1R取れたし(爆笑)

2、3Rは

はい、ダメ〜ブー

ここは頭を冷やして...


あ、B級グルメB級グルメwww

戸田競艇場には
売店が何軒かあったり


パンとかおにぎりとかすぐ食べれるような

ものがたくさん販売してます音符

もちろん


ビール生ビールやサワーカクテル

もあるしコーヒーもコーヒー

他には



食堂的なレストランスプーンフォーク

まさかの



フードコートポーン



ちなみに吉野家も入ってました酔っ払い


やっぱりギャンブル場に行ったら外せないのはもつ煮込みだよね〜って事で
しかもこの日はめっちゃ寒かったから
あ、これだ!!これ


期間限定の



もつ煮込みうどんと

牛モツのフワ牛

そしてノンアルコールビール生ビール



もつ煮込みは意外にあっさりでうどんだからもう少し濃いめでも良かったかも(爆笑)


牛もつのフワは



川口オートレース場よりこっちの方が好きな味❤️

場所によって微妙に違うのがなかなか面白いです拍手


今日はこの辺で(爆笑)後編2に続く


それではまたチョキ