戸田競艇 B級グルメ ボートレース 前編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様です凝視
今年もあと約三週間驚き
みんな忘年会とか集まってやってるのかなはてなマーク
コロナの時の感覚が抜けてないから
僕的には今年も年末感はないかもポーン



さて、今回は最近ギャンブル場のB級グルメ
勝負飯にハマってる話物申す


ある場所に無料駐車場がたくさんあるのでとりあえず車でいきました(爆笑)





そこから歩いて橋を渡って



隙間からちらっとwww




あ、バレましたね(爆笑)

そう今回の場所はこちら


下矢印下矢印下矢印



戸田競艇場拍手


今日はやってませんでしたが

VR体験できたりしますキラキラ




レース場だけに



近え(爆笑)



臨場感がいいね〜二重丸

テンションが上がります上矢印上矢印上矢印



さて、結果はどうだったのか?

それは次回にwww

それではまたチョキ