川口オートレース B級グルメ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。




みなさんお疲れ様です昇天

そういえば先日、やっと結石排出に成功しましたニコニコ

いやー今回はだいぶ長くつらい戦いでした(爆笑)

みなさんも持病には十分注意してくださいドクロ



さて、今回はあんまりギャンブルやるタイプではないんですが

元SMAPの

森さんが出るレースがたまたま僕の休みとかぶったので応援してきた話物申す


川口オートレース場に来るのは

若い頃先輩を迎えに来て以来なので25年ぶり爆笑


駅でいうと西川口駅かなはてなマーク

僕は車でいきました(爆笑)


こちら下矢印下矢印下矢印




近くに無料駐車場は結構あるので車でも安心して行けました(爆笑)


お、あったあったニコニコ




本当にオートレーサーやってるんだwww

とりあえず

小腹を満たすために緊張しながらオートレース場内のこちらに

下矢印下矢印下矢印



もりのや


こちらはネットで調べたら

ゲソフライが有名だったので

ドキドキしながらゲットして、

ソースとマスタード君をwww




衣硬っwww

たべてる途中に揚げたてできました〜って(爆笑)

揚げたてが美味そうなのはわかるので、買う時は揚げたてまで待ちましょう爆笑


ゲソフライ食べたらお腹が余計に空いたので

店内でこちらを酔っ払い



餅入りけんちん汁スプーンフォーク

揚げ餅がナイスOK

けんちんは優しい味でこれから

勝負する時に頭を冷静に

させてくれましたグッ


6レースを的中🎯させて

テンションがあがり、また何か食べたくなってきたので

つぎはこちらに

下矢印下矢印下矢印




内田屋笑

こちらは牛もつが名物らしいので

赤、白

2種類頼みました二重丸二重丸二重丸



赤というか黒いやつがフワと呼ばれる

牛の肺らしいです凝視

辛味噌と一味とどっちがおすすめですかはてなマーク

って聞いたら



一口目は何もつけない、二口目は一味

三口目に辛味噌

って優しく教えてくれました笑


牛もつのためだけにオートレース場こようかなwww

ってくらい美味しかったOK


これぞまさにB級グルメの真髄です二重丸二重丸二重丸


ってうんちく語った結果

大敗(爆笑)


森君頼むよーwww


川口オートレース場は入場無料だし、

100円から賭けられるので

ゲーセン感覚で、ちょこちょこ食べ飲みできる

おじさんのテーマパークでした🎡

開催日に毎回行っちゃうかも(爆笑)


それではまたチョキ