仕入れの旅 沖縄 インターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ

クリスマスも無事に終わり今年もあと五日になりました驚き
ちなみに
当店は30日まで営業して
年明けは4日から営業しますのでよろしくお願いします笑


さて、今回は仕入れが
無事に終わり
ホテルに戻って
クラブラウンジで
アフターヌーンティー
をいただいた話物申す
ちなみにちゃんと仕事した話の
記事はこちら 

とりあえずラウンジに
向かいましょうキラキラ



ドリンクメニューを渡してもらい

何にしようかな〜?



って実は決まってましたこちら



アイスカフェラテジュース

この茶色と白のコントラストがたまりまへんな〜(爆笑)ちなみに3杯いただきました爆笑

そして運ばれてきましたプリン




ちょっとコンパクトにまとまった感じですが

ちょこちょこ食べてるので十分な量ですウインク

ラウンジ使えるプランだから

無料だしねwww


しょっぱい系は



一口サンドイッチ各種

1種類だけ異国感のある

味でしたが美味しかったですOK

そして



上の段は、ベリー系なのか

チェリー系なのか

忘れたケーキと

チョコレートと

ミニサーターアンダギー


下の段は



エクレアと

真ん中はなんだっけな?

左はスコーンですねグッ  


満足なおやつタイムでしたOK


クラブラウンジは落ち着くし

海は見えて解放感もあるし

やっぱり最強でした二重丸二重丸二重丸


それではまたチョキ