仕入れの旅 沖縄 インターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート クラブラウンジ カクテルタイム | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ

今年も残りあと3日に迫ってきました驚き
やり残した事はありませんかはてなマーク(爆笑)
なければ来年の目標や予定を立てて
年明けまでに備えられたらいいですよね(爆笑)


さて、今回は仕入れ旅に戻ります(爆笑)
ちなみに仕入れ旅の前回の記事はこちら


インターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートのクラブラウンジで

アフターヌーンティーをいただきながら

ブログ書いたりして

いい時間を過ごしていました昇天


気がついたら夕方になってたので

そのままカクテルタイムに突入しますwww


やっぱり夜といえばこれだよねこれ



ノンアルコールビール生ビール

しかも沖縄のオリオンビール生ビールのノンアルコール

これは美味いOK

オールフリーよりもさらに飲みやすいかも二重丸二重丸二重丸

そして、温かい料理が

1人1セット運ばれてきました

この辺りは東京のインターコンチネンタルホテルのクラブラウンジと同じですウインク




ガーリックシュリンプさそり座



これは間違いないやつでしたグッ

そして



白滝だったかな?ピリ辛炒め

沖縄料理だったかも(爆笑)


そして



ジーマミーソースのハムだったかなはてなマーク

ジーマミーって地豆のことだったんやね〜

これもめっちゃ美味しかったよだれ


あとは

ブッフェ台から持ってくるスタイルで



シャカシャカサラダサラダ



トッピングとかドレッシングいれてシャカシャカするスタイルですおいで

あとは




ハム類とキッシュに

スモークサーモン、チーズ🧀に何種類かパンがありましたキラキラ


カクテルタイムなので

お酒のアテがメインでしたがブッフェですから

何回も食べてお腹いっぱいですwww



そんなカクテルタイムでしたカクテル


それではまたチョキ