以下の記事の続きですウインクラブラブ



東京大神宮を後にして、

キラキラ靖国神社キラキラへ。


この日は4月29日、昭和の日。

なんか意味あるっぽい感じだけど、昭和の日だと気づいたのは靖国に着いてからw

29の日(肉の日)としか思ってなかったよ爆笑



ここは、とにかくデカイよね、全てが。



ポールがかわいい


ドーン


ドドーン


ドドドーン


写真だと伝わらないなぁ。

おっきいんだよ〜!!


こちらは、東京の桜開花宣言

「標本木」🌸



靖国神社訪問の前には、おしゃれカフェでお茶とおやつを楽しみましたコーヒー


キラキラ DIXANSキラキラ



水道橋にもお店があって、そっちは行ったことあるんだ。

有名な人気カフェコーヒーで、水道橋店はなかなか席が取れないんだけど、こちら九段下の店舗は広く、あっさり入店できた。


プリンは固め。

私は固いのが好き♡


あら、いい笑顔じゃなーいハートのバルーン


いい歳の女子たちは話が尽きません。



そんな感じで

観光気分で神楽坂散歩してみたというお話でしたキラキラ


近場だけど楽しかった〜照れ



星



ご挨拶

星ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎星
ブログを始めて5ヶ月目の初心者です。
いいね・コメント・フォロー
まだ全然少ないけど
これも人生の"出会い"のひとつなんだなと
感じる今日この頃。
いただけると本当にうれしいですドキドキ


《他のスイーツ記事》